今日の最高気温は18度だと!?

アニメ・ソラノヲト第3話の感想

ついにアニメでもアメイジング・グレイスですかw

リオの焦りっぷりにはウケたな〜

っていうか、幼い頃に何かあったんですね・・・

リンゴの皮をアメイジング・グレイスを鼻で歌いながら剥いてる時のリオがメチャクチャ良かった!www

カッコよすぎ!そして何か可愛さがある!

が・・・

そのシーンの時の彼方の頭www

宴会後の酔っ払いのサラリーマンかよ!

タオルを頭に良くある結び方で被ってましたw

いや・・・それよりも、タケミカヅチって戦闘の兵器じゃないの!?

なぜ音楽が流せる!?w

しかもガンダム並に起動音とかカッコ良かったしwww

むしろタケミカヅチ、今はパーツがバラバラになってるけど、修理完了したらかっこいいんじゃないの!?

さらにタケミカヅチが収納されてる場所が、バスケのゴールがある所からして体育館www

ツッコミどころ満載ですな〜

最後に分かったけど、リオの尊敬いる人と彼方の昔出会ったラッパ吹きの軍人さんが一緒だったぞw

今後これはきっと何かありやがるだろうな〜

それにしても、今回はすごくいい話でした

次回が楽しみになってキターーーーー!!(>▽<)