いっそがしぃけど

昨日は自分で髪を切りました。
うわさによると、さらに幼くなったみたいです。
今日は自分のPCをゲットし、やっと快適になりました。
実はPCケースに充電コードを入れたまま預けたので
トランピング中、キャメラの充電ができなかったんですね〜。
なんておばかなことしたんでしょうね。
でも1回だけコード借りれたのでぎりぎり足りたんです。

それはおいといて
今日はお昼に味噌カツ丼に、味噌汁3杯、夜にももう1杯飲んでしあわせです。
街中でこけて手を擦り剥いたとかわすれてしまいますもん。
(お風呂がこわい・・)

さて、次はPictonのQueen Chalotteのとっても素晴らしい景勝地で有名なtramping trackのところでエクスチェンジで働きます。もしかしたら一番やりたかったことができるかもしれないです。
行ってみないと詳しいことはよくわかりませんけど、環境保全についてとってもよく考えてる方々らしいです。ある時はトラックの整備とか、トランパーのお世話とか、いろんなお客さんとも出会えてお話もできるようで楽しみです。
また英語の環境で、しかも難しい専門用語なので、しばらくそこで鍛えようと思います。
3月末までいる予定です。

トランピング中の写真やレポートはまた追ってお披露目します。