伊代はまだ16だから

9時には起きてたのに…
何を勘違いしたのか家を出る支度する時間を間違えました
12時半に渋谷にいたかったのに
色々しようと思って部屋を出たのが12時
もういい、今日は家から一歩もでない、うん。
たまにはそうゆう日があってもいいよね、つーわけで一日PC弄りたおそう、そうしよう

どうでも良いけど旅行に行きたいよー
どっか泊まりたいよー
うん只の気分
そういや忍の吹奏楽メンツでディズニーランド泊まろうぜ計画ってどうなったの?
自分いま結構本気で行きたい感じですけど
まぁ旅行とは違うけどさ
どうせもう暫くは暇だし
あは
金が無いのは承知ですが何か問題でも?←大有りだ

そういや先日定期演奏会辞退のメールを部長さんに送りました
未だに少し引き摺っている
うー
出たいっちゃ出たいんだけど
どうせ出るなら全曲が良いのさ
でもあの曲数をこんな短時間で吹けるのかって聞かれたら
もう正直無理としかね
いや、諦めたらそこで試合終了ですって言われたらそれまでだけどさー
大体3年全員出るわけじゃないし
もう良いかな、みたいな
指揮だって私卒業式でやらせて貰うからそれでいかなーみたいな

あ、そうそう
私卒業式指揮者になりました
皆さんどうぞよろしく
最初伴奏やって言われたんだけどね…謹んで辞退させて頂く
間違えたらフォローしてくれ←

だからさーもー
未練だけはタラタラですって日記を書きたかっただけだよ
でも戻る気は無い、うん
決意は固く!!
大体この前の個人発表で自分がいかに吹けなくなってるかを実感出来ただけで十分
うん
だからね
金曜日のミーティングも行かない
だって田中の祥ちゃんに出会いでもしたら無理やりにでも引き摺られそうじゃないか!
怖い怖い
只でさえあの人絡みづらいのに←
そんな感じで
なんかちょっとセンチメンタル
いやいや
戻りたいとは常々思っててもなんか気が乗らないことってあるよねって話