さようなら アカンパ

 昨年暮れに永遠の旅人アカンパがボディを離れたことをami&niketからのお知らせで今朝方知りました。


 いつも忘れたころにグループなどでひょいと出会ってあの笑顔を見せてくれていたのに。

えらくさみしいです。嘘だったらいいのに。




 以前、「なんだかすごいマイミクさん紹介」というタイトルでここでも紹介させていただいたことがあったけど(mixi名はホットマン☆チンマヤ氏)、彼は本当に世界中を旅して常人ができないことをやりとげ、悔いのない、それこそトータルに生きた生涯だったと思います。


幽霊でもいいから、またあの長い髪で、日に焼けた笑顔を見せてくれたらいいのに。