あーぁ

今日起きて部屋あさったら、すげぇ鬱になった


なんか最近だらけすぎたなって
そのせいかなんにもやる気がでない

将来的にもマズいな

やることありすぎる


1、かなり金欠だからバイトいっぱいいれなきゃいけない、てか10円もないし

2、学校の提出物全く手つけてなかった→卒業出来ない

3、作品展のこと考えなきゃいけないし材料費がハンパない

4、テスト再来週だから勉強しなきゃヤバいし

5、「今度でいいや」って思って教習所行ってなかったから免許ない→就職だから行く暇もうない
6、就職したら出会いなくなるから彼女つくらなきゃマズい






なんか考えれば考えるほど泣きたくなるわ