はじめまして、こんばんわっ

今日は、昼過ぎにバイト終わって、本屋さんに今年のダイアリー帳を買いに出かけましたっ♪
 
い〜っぱいあって悩みました><;
 
内容重視か、デザインか・・。 
 
一通りみて、デザインOK記入欄もOKな手帳に出会いましたぁ! 
 
これから、一年色々な事を記入していきますわぁヽ(*´∀`*)ノ
 
本屋さんから帰って、自宅に着き・・掃除開始でした!
 
愛犬ルージュ君(人間で21歳)が、家を散らかしてました。
 
毎回です;v; ゴミ袋散乱のスリッパかじって出たくず、ティッシュが舞い落ちて、う○こが転がって・・・・・・・。 
 
普通に掃除っていうより、部屋も片付けたりしなくちゃいけないから、まぁ・・毎日大掃除(言い過ぎたっ@p@ 
 
もぅヘトヘトです:v;