手をかざして見る

ちょっと前の事だけど。。。
久しぶりに入職同期とご飯〜(^w^)
看護師になりたての頃からの大切な仲間達。(一人は高校時代からの間柄だけど)


もう、4年?5年??


早いなー
最初に出会って仕事始めた頃はてんやわんやで
いつも愚痴って愚痴られて
失恋して大号泣してた時も、いっぱい話を聞いてくれて。。。あの時の花火は忘れられないなー(笑)


今は新しい場所で頑張る人もいれば
ずっと同じ場所で踏ん張り続ける人も。
皆ちゃんと看護師してる。


それぞれの道を歩いてるけど,時がたってもやっぱり大切な、それこそ医食住を共にした仲間なんですね。


何年たっても集まったり誕生日祝いしたり、支えあっていける最初の仲間だからこそ感じれる安心感。


いつまでも
いつまでも